選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

資格取得に「遅い」なんてことはありません!

 

こんにちは!
東京メトロ東西線木場駅徒歩5分のハロー!パソコン教室木場校
教室インストラクターの黒澤です!

もうすぐ3月も終わり、
遂に新年度の4月が来ますね。
桜も咲いてきて、暖かな季節が・・・
と、思いきや!
昨日本日と3月にしては異例の寒さだそうです!
皆さん、薄着をしてしまって風邪を引いたりしていませんか?
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいと聞きますので
皆さんどうかお身体にはお気を付けください。

さて、ハロー!パソコン教室木場校では
そんな季節の変わり目にも負けず
続々とMOS資格取得者が誕生しております!
今日ご紹介させていただきますのはT様です!

 

 

T様はMicrosoftOffice Word 2010 Specialist に合格されました!


そしてアンケートです!

★資格を取ろうと思った理由を教えて下さい★
「自分に向いている仕事に就職するため。」

★資格を取ってよかったことは?★
「就職活動にいかせる。今後転職等になった際にも有利に進められる。」

★資格を取るときは緊張しましたか?★
「いつも授業を行っている教室で試験を受けたので、そんなにしなかった」

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★
「有言実行。やる気も駆り立てられるし、ここの教室に通ってから
そんなに難しい事じゃなくなった」

★ハロー!パソコン教室に来られたきっかけを教えて下さい★
「資格をとるため。他のパソコン教室と比べて安い。」

★ハロー!パソコン教室へ通って良かったところはどこですか?★
「自分のペースで学習出来た。」

T様、お疲れ様でした!
やはり海外でも知名度がある「MOS
就職、転職に必ず強みになります!
「もうすぐ4月だし・・・今更遅い・・・」なんてことはありません!
お電話だけでも構いません。
まずは無料体験から。
是非ご連絡お待ちしております!

 

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ