選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

夏だ!海だ!MOS取得だー!

こんにちは!

東京メトロ東西線木場駅徒歩5分のハロー!パソコン教室木場校

教室インストラクターの南です!

 

もうすぐお盆ですね!

お盆休みはみなさん実家に帰ったり、お墓参りに行かれる方が

多いんのではないでしょうか?

ですが!ここ木場校ではお盆休みは関係ありません!(笑)

いつも通り、通常開校しております!

皆さんのご来校お待ちしております^^

 

そして!本日も夏の暑さに負けない熱いニュースをお届けします!

マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格試験に

見事合格された生徒様がいらっしゃいます!

今回合格されたM様はWord 2013 Specialistに見事合格されました!

 

さっそくインタビューしてみましょう!!

★資格を取ろうと思った理由を教えて下さい★

「職場での作業効率を上げるスキルアップの為です。」

 

★資格を取ってよかったことは?★

「仕事の効率があがったことが実感でき、自分に自信もつきました。」

 

★資格を取るときは緊張しましたか?★

「少し緊張はしましたが、何回も通っている教室なので

いくらかリラックスして受験することはできました。」

 

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★

「すごく自分に自信がつきます。頑張ってください。」

 

★ハロー!パソコン教室に来られたきっかけを教えて下さい★

「ネットで検索した時に一番最初にでてきたのと、

一回の授業の値段が安かったからです。」

 

★ハロー!パソコン教室へ通って良かったところはどこですか?★

「知らなかった関数の知識がついたことです。」

 

M様合格おめでとうございました!

仕事で作業効率が上がったと実感できるのは

とてもうれしいことですよね♪

M様は次なる目標に向かってすでに勉強を開始しております。

仕事と勉強、両立は大変ですが、

頑張ったら頑張った分、

自分に結果が返ってくることは間違いないです!

 

ハロー!パソコン教室では、学校やお仕事でパソコンに困っている方や、

これから就職したい方、趣味で楽しみたい方までさまざまな皆様の要望に

お応えして皆様のパソコンライフをサポートします!

 

まずはお気軽にお問合せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ