選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

今年の目標はMOS取得!!

こんにちは!
東京メトロ東西線木場駅徒歩5分のハロー!パソコン教室木場校
教室インストラクターの相原です(^O^)

お正月気分が抜けた…と思っていたら1月もあと1日。
今年の目標はもう決まりましたか?
パソコンは苦手…という方も、今年は思い切って、
MOS取得を目指してみましょう!

 

木場校には2017年に入ってからも多くの生徒様がMOSに合格されています。

今回ご紹介する生徒様は、MOS Excel2010 Specialistに合格されたO様です。

O様はなんと・・・満点合格!!!本当に素晴らしです。

それでは早速恒例のインタビューです。

★資格を取ろうと思った理由を教えて下さい★

「仕事で毎日Excelを使っているのですが、決まった作業をこなしているだけだったので、関数等を基礎からもう一度学びたいと考えたためです。」

 

★資格を取ってよかったことは?★

「今まで使っていなかった機能が多くあったことに気づき、仕事にも活用できるようになったことです。」

 

★資格を取るときは緊張しましたか?★

「全く自信がなかったので試験直前まで大変緊張していましたが、いつもと同じ場所で受けられたので試験が始まってからは集中して受験できました。夢中で問題を解いていて気がついたら終わっていました。」

 

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★

「学習中は大変だと思うこともありますが、資格を取得した時には達成感があります!」

 

★ハロー!パソコン教室に来られたきっかけを教えて下さい★

「仕事が忙しくなり悩んでいた時に教室の前を通りがかり、効率良く仕事をするためにはもっとパソコンのスキルを上げることなのではないかと思ったのがきっかけです。」

 

★ハロー!パソコン教室へ通って良かったところはどこですか?★

「自分のペースで授業を進めることができるので、苦手なところは時間をかけて学習できます。また、イトーヨーカドーの中にあるので、買い物もできるのが働く主婦にはとても助かります。」

O様、おめでとうございました!
次の目標であるExcel Expert取得に向けて私たちも全力でサポートさせていただきます。

 

皆様も今年はMOSを取得して新しい自分を発見してみませんか?
少しでもやってみようかな・・・話を聞いてみたいな・・・と考えている皆様!
ぜひハロー!パソコン教室木場校にお問い合わせください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ