選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

「MOS」取得で新しい自分を見つけよう!

こんにちは!

東京メトロ東西線木場駅徒歩5分のハロー!パソコン教室木場校
教室インストラクターの平田です!

すっかり初夏の陽気になりましたね。
この春、新たなスタートを切られたみなさまは
新生活にもう慣れたころでしょうか。

このスタートの季節にパソコンでも習おうかと迷われている方
スタートを切るには絶好のチャンスです♪

爽やかな風が吹くこの季節にMOSの資格を取得されて、
一足先に新たな一歩を踏み出した生徒様をご紹介いたします!

 
Microsoft office Excel 2013」に合格されたS様です!

それでは早速恒例のインタビューです。

★資格を取ろうと思った理由を教えて下さい★
Excelを使いこなせるようになるには、資格を取得するのが
っ取り早いと思ったからです。

★資格を取ってよかったことは?★
資格取得により、Excelをある程度理解出来ていると
実感できたところです。
自分はExcelに強いんだと自信を持つことができました。」

★資格を取るときは緊張しましたか?★
「いつも通っている教室なので特に緊張しませんでした。

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★
「講義をしっかり受けていれば、資格取得は可能だと思います。
自信につながるので、ぜひ頑張って下さい

★ハロー!パソコン教室に来られたきっかけを教えて下さい★
自宅の近所にあり、通いやすかったことが一番のきっかけでした。
資格取得率が高いパソコン教室であったというのも大きな理由です。

★ハロー!パソコン教室へ通って良かったところはどこですか?★
わからないところに関して、親切丁寧に教えてもらうことができ、
スムーズに理解できたところです。」

S様、おめでとうございます!

知名度がある「MOS」は就職、転職に必ず強みになります。
次はあなたが取得する番です!

まずはお気軽に無料体験をお申し込みください。
スタッフ一同、是非ご連絡を心よりお待ちしております!

   

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ