選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

就職、転職、スキルアップ!夏に負けずにMOS取得!

こんにちは!
東京メトロ東西線木場駅徒歩5分のハロー!パソコン教室木場校
教室インストラクターの黒澤です!

夏も本番ですね!
僕は最近クーラーを探す日々を送っております(~_~;)
ただ、この暑い日々にも負けず
ハロー!パソコン教室木場校では続々とMOS合格者が誕生しております!

本日ご紹介いたしますのは、
Microsoftoffice Excel 2013 specialist」に合格されたA様です!

 

 

それでは恒例のアンケートです!!

★資格を取ろうと思った理由を教えて下さい★

「パソコンの一般レベルの事ができるようになりたかったから。」

★資格を取ってよかったことは?★

「わかることが増え、自信も付いた!」

★資格を取るときは緊張しましたか?★

「ものすごく緊張しました。
ただ習った所が良く出てきて途中から逆に楽しくなった!」

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★

「コツコツ頑張りましょう。何かあれば先生に気軽に相談もできるよ」

★ハロー!パソコン教室に来られたきっかけを教えて下さい★

「教室をのぞいてみた。みんな楽しそうにしていた。」

★ハロー!パソコン教室へ通って良かったところはどこですか?★

「先生方が明るく快活で、接しやすいところ。」

A様、お疲れ様でした!
おめでとうございます!!

さて、ここを見ている貴方も、
是非、僕たちと一緒に「MOS」を取得してみませんか?
少しでも気になるようなことがあれば、是非!
まずは無料体験から。
インストラクター一同、心よりお待ちしております!

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ