選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

スキルアップを目指して資格取得!

こんにちは!東京メトロ東西線木場駅徒歩5分の
ハローパソコン教室木場校教室インストラクターの 河上です♪

すっかりと秋深くなってきた今日この頃。
もう、半袖ですと肌寒く感じる日もありますね。
そうかと思えば、汗ばむほどの秋晴れが続いたり
季節の変わり目は、気温の変化も激しく
体調を崩しやすい時でもありますよね。
食欲の秋、スポーツの秋、しっかりと食べて身体を動かして
体調管理に気を付けてくださいね。

秋と言えばもう一つ!勉強(読書)の秋でもあります。

ハローパソコン教室木場校では、
日々の勉強の成果続々とMOS合格者が誕生しております。
本日、ご紹介するのは
Microsoft Office PowerPoint2013に合格されましたY様です。

それでは、恒例の合格者インタビューいってみましょう♪

★資格を取ろうと思った理由を教えて下さい★
「就職のためです。現在就職活動をしているのですが
一般事務志望のため、パソコンスキルは
必須ですのでの資格が欲しいと思いました。」

★資格を取ってよかったことは?★
「履歴書の資格に書ける事と、就職面接でアピール出来る事です。
あとは、自分への自信にもなりました。
今まででしたらPCに自信が無かったので、
聞かれると緊張してしまいましたが
今では、自信を持って答えることができるようになりました」

★資格を取るときは緊張しましたか?★
「Word、Excel、今回取得したPowerPointと
資格試験は今回で3回目とあってそれほど緊張はありませんでした。」

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★
「模試を最初解いた時は全然出来ませんでしたが、
何回か解いていくと徐々に解けるようになってきました。
資格取得が目標ですが、資格の勉強をしながら
パソコンスキルを磨く事が出来て楽しいです。」

★ハロー!パソコン教室に来られたきっかけを教えて下さい★
「通いやすさを考えて家からの近さです。
また、いくつかのPC教室を調べたりしたところ
他のパソコン教室に比べ料金が安かった事ですが大きいです。」

★ハロー!パソコン教室へ通って良かったところはどこですか?★
「レッスン日に急な予定が入っても調整出来る事と、
インストラクターの方々に丁寧に対応していただける事です。
個別レッスンなので、自分のペースで進められるのも良かったです。」

Y様、本当におめでとうございます。
学校とバイトと教室と、頑張って通われていたのをスタッフ一同、
頭が下がる思いです。
そのスキルと頑張りを活かし
就職活動が実ることを心よりお祈りしております。

みなさまも、就職の為、スキルアップの為
資格取得を目指してみませんか?スタッフ一同、
全力でサポートさせていただきます。

今なら、お得なキャンぺーンも行っております。
まずは、お気軽に無料体験からお申し込みください。


まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ